雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 分譲マンションの総合管理を行っている当社で総務の仕事をお任せします。まずは先輩職員の補助から始めていただきます。総務では現在30代3名20代1名の計4名で業務を行っております。【主な業務内容】・給与計算(ほぼ入力業務となります)・社会保険事務 ・年末調整事務・社内イベント運営補助 ・その他人事労務含む関連業務*将来的には総務の責任者を目指していただきます。【変更範囲:変更なし】 |
勤務地 | 大阪府大阪市中央区東心斎橋1丁目6−27 |
賃金 | 170,300円〜200,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *有休休暇の取得率は高い(総務では10日程度取得しています)*職業訓練受講生歓迎 |
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